top of page
まだタグはありません。

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

努力


生きているだけで 努力している。

フィリピンはセブに行ってそれを強く思う。

何かを得るために努力するのは当たり前で

世界では生きていくだけで努力しないと生きていけない場所が多くある。

家族がいる 親がいる 仲間がいるは 当たり前ではない。

日本は恵まれていると本当にそう思う。

貧乏だった私はお金持ちになりたかった。

好きなものを 好きな事ができるようになりたかった。

そのために仕事を頑張った

人生を選択するだけの 条件は私にはなかった

だからこそ がむしゃらに無我夢中になれたのかもしれない

今はお金ではできない事が できるようになりたい。

そうなるためには

「今」を精一杯 楽しむ事が 努力なのかと

経営って 自分の事だけじゃないので

みんなで頑張らないと どうする事もできない

周りに助けてもらえて 初めて 叶うこと

だからやりがいがあると思う

今に感謝しよう😊

と思えた。

bottom of page